色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

開いて~行くのぉ~ [にゃんこ ♂]

雨だよっ


これで~桜咲くのかなぁ~



寒いわっ~なぁ~



まおくんなんてぇ~


ヒーターから~離れないよっ~



mini_120317_163300020001.jpg


mini_120317_163200020001.jpg


おててが~ふゎ~~と 開いて~いく~程心地良いんだべ~なぁ~


mini_120317_16330003.jpg



桜も~~ファ~~~と 咲くのは~いつかなぁ~


4月の 第2週には~ 開くのかなぁ~~~(^◇^)




花見しなくちゃ~~~(^◇^)




花~~~桜~~咲いたら~~~撮影だぁ~~~~~



      まだ・・・だけど~~お楽しみに~~~



   うさこ~~~~



nice!(55)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
vientre-dolor

まおくん、たまに向きを変えたりするんですか~
by vientre-dolor (2012-03-25 01:36) 

銀狼

今日は千葉の某地方に行ってたんですが、
ずっと雨で寒かった~^^;
春はいつ来るのやら。。。
by 銀狼 (2012-03-25 02:32) 

レイリー

ウチでも「燃えるぞ!」とか言われて引き離されてます・・・(^^;
by レイリー (2012-03-25 07:05) 

ぽちの輔

うちの子たちは、温風は苦手で、
ストーブの前をウロチョロして、
尻尾を焦がす時があります。
メチャメチャ臭いのに、気が付いてないみたい。
by ぽちの輔 (2012-03-25 07:34) 

kazu-kun2626

楽しみは待ち続けたほうが
感動が大きいですよ~
桜が咲いたらたくさんシャッタ-
切ってね~  ウンチャ
今日は久々の晴天です。
野草園を覗いてみます
by kazu-kun2626 (2012-03-25 07:57) 

ゆん

桜。。。咲くの楽しみだ~~
咲いたらいっぱい撮ってね。。。♪
by ゆん (2012-03-25 08:04) 

rtfk

う~せっかく暖かくなったのに
今日はけっこう寒い・・・(涙)
外出したくないなぁ・・・

by rtfk (2012-03-25 09:01) 

デルフィー

まおくん、気持ち良さそう~
by デルフィー (2012-03-25 09:05) 

ねこじたん

おいら 布団から離れられません(ブルッ
by ねこじたん (2012-03-25 17:22) 

isoshijimi

まおくん~、やけどしないでね~(+_+)
by isoshijimi (2012-03-25 20:42) 

heroherosr

まおくん、手が開くぐらい気持ちいいのかもしれないけど、あんまり近づきすぎるとまたやけどしちゃうよ。
by heroherosr (2012-03-26 18:43) 

美美

桜待ち遠しいですねぇ
ミミは暑いの嫌いだからいいのだけど
美美さまは寒いのキライです(泣)
by 美美 (2012-03-26 23:19) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
いいえ~うさこに~お尻向けるなんてぇ
有り得ませんよっ(*^。^*)
お尻ペンペン~しちゃうからん~♪~

by みうさぎ (2012-03-27 07:10) 

みうさぎ

銀狼さま~
遅いですよねっ
こちら~悲惨だぁ~寒いし~いつもより~
寒い3月になってますわっ(-"-)

by みうさぎ (2012-03-27 07:11) 

みうさぎ

レイリーさま~
キャハハッハハ~燃える~猫コワイですねぇ
焦げるくらい~チカッ~(^u^)

by みうさぎ (2012-03-27 07:13) 

みうさぎ

ぽちの輔さま~
イヤ~ン
何焦げてる~猫尻尾~
おいしくありませんですねっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
それでも~やめられない~暖かさ~
ウフッ~

by みうさぎ (2012-03-27 07:14) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
晴れたら~~数日続く~そう願いたい
蕾が出て~春めいて~桜も
近いかなぁ~(^◇^)~~

by みうさぎ (2012-03-27 07:16) 

みうさぎ

ゆんさま~
今回は~見どころに~行って撮影するわ
上手くタイミング合うかしら~ん♪~
(^◇^)


by みうさぎ (2012-03-27 07:18) 

みうさぎ

rtfk さま~
あんりゃあ~寒い
日も~あるのねっ
暖かい所に~行っても~(^u^)

by みうさぎ (2012-03-27 07:49) 

みうさぎ

デルフィーさま~
ポカポカするんでしょうねぇ~(^u^)
離れない~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-27 07:51) 

みうさぎ

ねこじたんちゃん~
離れるのに~勇気いるでしょう~
気合いだぁ~布団に~お洋服入れて
着替えるのも~良いよっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-27 07:52) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
低温やけど~してたら~シャレにならん~しっ(-"-)
ウハッハハハ~
by みうさぎ (2012-03-27 07:54) 

みうさぎ

heroherosrさま~
毛がアツ~くなっていても~平気なんだよっ(-"-)
中身焼けてなければ~良いけど~
ギャハ~

by みうさぎ (2012-03-27 07:55) 

みうさぎ

美美 さま~
それは~どちらかが~妥協せねば~(^u^)
寒いのも~暑いのも~敵わんねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-27 07:57) 

ここは~何処~~雨で~晴れてぇ~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。