色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ここは~何処~~ [わんこ ♂]

ここは~~



     何処~~?


神戸です~~~(^◇^)


キャメロンの お気に入りの 場所~散歩~~



        公園でも~ないし~~~~



広場なんだろうかぁ~




しかし~~~紐・・・・・・・・・・・・長いなぁ~  




IMG_0575.jpg


IMG_1956.jpg


IMG_6958.jpg


IMG_3045.jpg


アラッ~~流石~わんこねっ

IMG_8495.jpg



 (--〆)・・・・・・・・・・・出も~しなのに~して見るフリ~~






プランターの ビオラちゃんだよっ~~



mini_120317_07570002.jpg



mini_120317_075700010001.jpg




ここんとこ~北陸は~寒いまんまみたい~~~~~~(--〆)・・・・・・・・・・



       ありがとうございました~~~






うさこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








nice!(70)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 70

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
レイリー

神戸良いですね~
久し振りに行ってみたいです。
もしやあの橋は以前に常識ハズレな速度で走ったトコかな。。。
by レイリー (2012-03-23 01:00) 

銀狼

神戸も、もう7~8年行ってないかも。。。
ずっと関東にいるんで、今度は関西に行ってみたいなぁ・・・
ナンチャッテ^^;
by 銀狼 (2012-03-23 01:50) 

rtfk

おや~神戸ですか♫
お嬢さんのところですかな?
羨ましいなぁ~(^w^)

by rtfk (2012-03-23 06:07) 

pandan

神戸〜この間次女が遊びに行ってました。
by pandan (2012-03-23 06:26) 

yoshinori

良い場所っこでねが。。。?

にゃんこも喜ごぶなぁ。。。^^v
by yoshinori (2012-03-23 07:48) 

デルフィー

広くてお散歩気持ち良さそう~
by デルフィー (2012-03-23 08:02) 

Rita

おはようございます。
神戸ですか☆
キャメロンちゃん、お散歩を楽しんでいますね♪
素敵な場所ですね・:*:・(*´エ`*)・:*:・
by Rita (2012-03-23 09:12) 

みうさぎ

レイリーさま~
おおおおっ~マッハで~ですかぁ(^◇^)
風を斬ったのですねぇ~イエ~~~ェ~♪~

by みうさぎ (2012-03-23 09:29) 

beisi

神戸に遠征ですかあ?
いいですねーーー。
by beisi (2012-03-23 10:04) 

サンダーソニア

神戸も素敵な街ですが北陸もしっとりしたイメージです。
by サンダーソニア (2012-03-23 11:56) 

hana2012

ここは~何処~~と言いながら・・・私も、神戸。お散歩した~い!
ホント、紐長っ!
by hana2012 (2012-03-23 13:34) 

まるたろう

我が街神戸に、ようこそ。
by まるたろう (2012-03-23 19:42) 

takko

♪ 神戸ェ~ 泣いてどうなるのかァ~ ♪
若いころ・・よく行きましたよ。
「高架下」の店がほんま個性的でオモシロかったなァ~ ♪
おっさんになってから・・遠く感じてシンドイ!(苦笑)
明日からまた寒いやん~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by takko (2012-03-23 22:53) 

Dandelion

キャメロンもイッパシの男ですな^^
うん!!たくましくて良いことだ♪
by Dandelion (2012-03-24 20:38) 

みうさぎ

銀狼 さま~
良いですねっ~ドンドン~チッコして~
縄張り広げて行きましょう~(^◇^)
あっ わんこでなかったねっ(-"-)

by みうさぎ (2012-03-25 00:15) 

みうさぎ

rtfkさま~
アパートの近くなんですてぇ
奇麗だから~良く行くそうです~(^◇^)
もし神戸行ったら~見て寄ってねっ
あっ この広場~よっ
by みうさぎ (2012-03-25 08:25) 

みうさぎ

pandanさま~
そうなんですかぁ~
街は~良い所ばかり~
もう~少し良いとこ送ってくれれば~
良いんだけど~散歩コースだけです見れるのは~(-"-)

by みうさぎ (2012-03-25 08:48) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんちゃん~良い所~床屋の縁の下~
てぇ言うんだよっ(*^。^*)

by みうさぎ (2012-03-25 08:54) 

みうさぎ

デルフィーさま~
ここは~土ないから~
たぶん~汚れない~だから~
行くんだと思う~♪~

by みうさぎ (2012-03-25 08:55) 

みうさぎ

Ritaさま~
見晴らし~良いでしょう~安全な~場所ですよねっ
スナイパーに
すぐ狙われたら~アウトだけど・・・(-"-)
キヤッハハ~~

by みうさぎ (2012-03-25 08:57) 

みうさぎ

beisiさま~
長女の本拠地は~神戸で~す(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-25 09:00) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
ありがとうございます~
神戸は~街並見てみたいですわっ(^◇^)
北陸まだ~寒いです・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-03-25 09:01) 

みうさぎ

hana2012さま~
神戸~~♪~
長すぎ~ですよねぇ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-25 11:27) 

みうさぎ

まるたろうさま~
キャメロンは~神戸の風を
受けて散歩します
神戸の水飲んでます
六甲の水は~何故なぜ~おいしいの~(^^)v
♪~~♪~~

by みうさぎ (2012-03-29 10:54) 

みうさぎ

takkoさま~
暖かくなったら~神戸へ~
行ってみよう~ぜ~(^^)v

by みうさぎ (2012-03-29 10:55) 

みうさぎ

Dandelionさま~
これで~散歩が永くなるのです・・・(-"-)
家に居る時~スムーズに散歩出来なくて~
うさこ~イライラしたわっ
キャハ~

by みうさぎ (2012-03-29 10:57) 

季節は~戻り~開いて~行くのぉ~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。