色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

春に気付いて~ [ガーデニング]

はるうらら~~~~♪~~



雨だけど・・・・



庭や~プランターは~~少しづつ・・・春の空気を


感じ取って~



ミニバラさんも~新芽~~


mini_120317_075500010001.jpg



ミミ エデンさまも~~新芽~~


mini_120317_07580001.jpg


椿さんも~だいぶ膨らんで~~


mini_120317_07590001.jpg


葉に・・・ピント合ったなぁ~~(-"-)



晴れが 続けば~~3月の末かぁ


4月には~開花するかなぁ~~



そんな~春~~





頂いた~~コメ必ず~~時間差で~~お返ししてますので~~(^_-)-☆



又~~来てねっ~~~(^◇^)



いつも~~ありがとう~ございます~~<(_ _)>




感謝の意にたえませんです~~~




うさこ~~~♪~




nice!(67)  コメント(34) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
レイリー

寒い寒いと言いつつも、植物・動物はしっかり春ですね~
スカッと晴れて欲しいです (^^
by レイリー (2012-03-18 01:37) 

ゆん

変な時間帯に携帯が鳴り・・・・・・
眠れなくなってしまった、のでえらく早起き。。。^^:
by ゆん (2012-03-18 03:32) 

pandan

春ですね〜暖かくなってきました。
でも花粉で〜苦しんでいます。
by pandan (2012-03-18 06:50) 

デルフィー

少しずつ春らしくなってきましたね~
by デルフィー (2012-03-18 07:39) 

てんてん

たしかに少しずつ春~
でも今日も雨~
バルカンくんに乗れない~
だから偽造変造虫と遊んでる~
by てんてん (2012-03-18 07:41) 

華桜子

暖かくなってきましたね。
ウチのバラは、まだだいぶ先のようですけど、咲くのが楽しみですね。
by 華桜子 (2012-03-18 08:49) 

rtfk

おはです♫
春の芽があちこちにたくさん出てますね~(^w^)
今日は天気がイマイチだけど
出かけてみようかな~(^^)

by rtfk (2012-03-18 10:29) 

ねこじたん

お花 もう少しですね〜
春も もう少し〜
by ねこじたん (2012-03-18 11:10) 

haku

着実に春は近づいていますね♪
もう寒いのは、いらないです~ ^^;
でもまた、花冷えがくるんですよねぇ (><)
by haku (2012-03-18 22:56) 

あっこ

バラさんたち元気ですね!
椿のお花楽しみにしてますよぅ♪( ´θ`)ノ
by あっこ (2012-03-18 23:41) 

reorio

もうすぐそこまで来てますよ!春^^
でも、この中途半端な季節は、通勤に着て行く服を厚くするか
春にするかで悩み、いつも失敗するので早く春来て欲しいです!!
by reorio (2012-03-19 04:40) 

みうさぎ

レイリーさま~
新芽が出てくると~春~だぁ
そう思う~♡~
晴れたら~晩寒いけど~(-"-)

by みうさぎ (2012-03-19 07:22) 

みうさぎ

ゆんさま~
イヤ~ンメチャ早いじゃん~(^◇^)
お得なことあるかも~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-19 07:24) 

みうさぎ

pandanさま~
あああっ花粉ですねっ
可哀相~(^_^;)
うさこは~鼻詰まったり~鼻水出たり・・・
忙しいです(-"-)
季節の変わり目てぇイヤな面多いねっ暫く
マスクですねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-03-19 07:26) 

みうさぎ

デルフィーさま~
まだ~雨は寒いですねっ
贅沢な~春も待ち遠しい~
雪も~溶けて ホッです(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-03-19 07:30) 

みうさぎ

てんてんさま~
雨多いですねっ
車も~洗車出来ませんです(-"-)
そのうち 黄砂がくるんだ~ねぇ
改造又~うさこの作って貰わないとなぁ~
キャメの~なんかぁお写真用意させるぞっ
そん時はよろしくねっ~

by みうさぎ (2012-03-19 07:32) 

みうさぎ

華桜子さま~
薔薇の報告待ってますねっ
(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-03-19 07:34) 

みうさぎ

rtfkさま~
おう~何処行くだぁ~(^◇^)
春が見つかるぜ~~♪~

by みうさぎ (2012-03-19 07:35) 

beisi

もう雪は無いですかーーー。
こちら快晴、風強いよーーー。
桜のつぼみ膨らんできたよーーー。
by beisi (2012-03-19 10:56) 

つなみ

う・さ・こちゃーん♪うん(*´∇`*)
春が来てるニャ♪嬉しいニャ♪♪
by つなみ (2012-03-19 14:43) 

美美

春の訪れは感じながらも
今日も寒いとつい口から出てしまいます^^;
by 美美 (2012-03-19 17:38) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
北陸の春は寒いけど~晴れたら~暑いんです
春は~ヨタヨタ~来てるわっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-03-19 21:51) 

みうさぎ

hakuさま~
そうそう~桜咲く頃も寒いからねっ
外乾杯も~厚着してねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-03-19 21:52) 

みうさぎ

あっこさま~
ありがとう~ございます~

椿お披露目を頑張ります~♡~

by みうさぎ (2012-03-19 21:53) 

みうさぎ

reorioさま~
そうですねっ
うさこは~2段階にしてます
重ね着ですわっ荷物になるけど~(^_-)-☆
ポイントは~忘れないことです( ..)φメモメモ

by みうさぎ (2012-03-19 21:55) 

みうさぎ

beisiさま~
桜が膨らんで~来たの~?
早い~負けそう~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
お湯掛けるかぁ~(^_^;)

by みうさぎ (2012-03-19 21:57) 

みうさぎ

つなみちゃま~
ウニャ~~春が来てますねっ(^_-)-☆
動物たちにも~来てるかなぁ~ヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2012-03-19 21:58) 

みうさぎ

美美さま~
寒いですよ~(^u^)
昼間が晴れでも~風が冷たいです( ..)φメモメモ

by みうさぎ (2012-03-19 22:00) 

rappi

植物は春を敏感に感じ取っているんですね。^^
花粉症の私の鼻も春を感じ始めています。^^;
by rappi (2012-03-19 22:35) 

カリメロ

お久し振りです^^
なかなかお邪魔できず、まとめ読みになっちゃって^^;
春はもうそこまで、ですね♪
by カリメロ (2012-03-19 23:06) 

みうさぎ

rappiさま~
キャハッハハ~それは~
春を敏感に感じる場所が春なんですねっ
嬉しいのかぁ微妙ですねっ(-"-)

by みうさぎ (2012-03-20 09:40) 

みうさぎ

カリメロさま~
昼間~太陽が照ると暑いです~
陰ると見事寒いですわっ
でも~ねっ春よん~ヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2012-03-20 09:42) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
遅くなりましたm(_ _)m 春の息吹を感じました・・・  ワタシも最近時々布団が干せる様になって嬉しいです。
by ちゃーちゃん (2012-03-20 14:04) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
おひさ~ヽ(^o^)丿
お布団干せる喜び~♪~わかります~
干そう~~♪~

by みうさぎ (2012-03-20 18:44) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。