色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

歯が大人になるのぉ~~ [ねねさ]

雨~少しの  雨~~


雪が 降らない~~~


嬉しいなぁ~(*^。^*)



こんな 準備中~~

見つけた~~ぞっ~



mini_120214_075500010001.jpg



新芽だぁ~


ガンバレよっ~



ねねさと  ママ作で~~バレンタインデー


クッキー作って~~~貰ったんだぁ~


1個 食べちまった~~~(-"-)




mini_120214_08270001.jpg

ウインクしてる  だと~~


茶色の髪部分は ママが 手伝ったとぉ~



あっ  ねねさ~  4歳半で~~下の抜けた~~大人の歯出て来てるだと


早いよ・・・・・・・・・・・歯が痛い~~~てぇ


言うから  ママが  連れて行ったら~~


早いけど   大人の歯出てます  てぇ~


グラグラして  痛がっていたから


ママ~連れていったとのこと~~


早熟ね~~~




うさこ


nice!(45)  コメント(27) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
hana2012

4歳半になったら、ママと一緒にこんなクッキー作りが出来るようになるのですね。
こちらも雪と言われていましたけど、全く降りませんでした。
by hana2012 (2012-02-14 10:52) 

rtfk

うちの息子は中学生になっても
まだ乳歯があって
やっと生え替わる気配がしています(^w^)

by rtfk (2012-02-14 10:55) 

rappi

雪でなく雨でよかったですね。
早い生え変わりなんですね。^^
子供の頃の痛い思い出からか、いまだに歯医者が苦手です。^^;
by rappi (2012-02-14 12:18) 

デルフィー

クッキー可愛いですね(*'ω'*)
もう生え変わりですか、早~い
by デルフィー (2012-02-14 12:39) 

ねこじたん

早いですね~
大人の歯の時間が長くなっちゃうから ケアが大変そうです・・
by ねこじたん (2012-02-14 14:34) 

ゆん

女子がいると作ってくれるからいいですね~~
えっ??私。。。女子ですが・・・・作れない。。
by ゆん (2012-02-14 16:17) 

てんてん

早熟は、うさこ似~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2012-02-14 20:17) 

あっこ

お~めでたいです!
屋根の上に投げるですね!
by あっこ (2012-02-14 21:30) 

hidamari

ご訪問&niceありがとうございました♡
可愛いお子さん手づくりのクッキー、素敵なバレンタインですね♡

by hidamari (2012-02-14 21:44) 

figaro

可愛いクッキー♪
バレンタインとは関係ないのですが、お姉ちゃんの影響で
4歳になったばかりの甥っ子が謎の絵手紙をくれました^^
by figaro (2012-02-14 22:47) 

みうさぎ

hana2012さま~
成長は早いですねっ
うさこも~大人になる筈だわっ
キャハハハハア~~

by みうさぎ (2012-02-15 01:06) 

みうさぎ

rtfk さま~
アラン~
親知らずの出るスペースありますかぁ(゜-゜)

by みうさぎ (2012-02-15 01:07) 

みうさぎ

rappiさま~
週末は又雪みたいで~(゜-゜)
天候が乱れているわっ
今の歯医者さん~凄く良くなっているよっ
トライしてねっ 検診でも~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-15 09:12) 

みうさぎ

デルフィーさま~
食べ物の影響でしょうねっ(*^。^*)
ママ~手抜きばかりだから~ウヘッ~

by みうさぎ (2012-02-15 09:14) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
大事にするんだよっ~て
ママはねねさに~話ししてたよっ(*^。^*)

by みうさぎ (2012-02-15 09:15) 

みうさぎ

ゆんさま~
キャハッハハハア~
同じです~(^◇^)
デヘッヘヘヘヘ~~失敗作片づけ掛かり
してましたからぁそれで~十分です(^^)v

by みうさぎ (2012-02-15 09:17) 

みうさぎ

てんてんさま~
違うよん~~うさこ
奥手の遅れ~どんコウだったもん~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-15 09:19) 

みうさぎ

あっこさま~
あのねっ 歯医者でねっ歯の形した
収納ケース貰ってそれに~保存するんだってぇ
時代が変わったわっ
ウフッ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-15 09:21) 

みうさぎ

hidamariさま~
でしょう~でしょう~(^◇^)
食べるの勿体ないけど・・頂きました・・キャハ~

by みうさぎ (2012-02-15 09:24) 

みうさぎ

figaroさま~
お手紙好きですよねっ
大事にして~おいて下さいねっ
愛の手紙~心こもってますわっ
うさこも~ねねさに~良く貰うから~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-15 09:27) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
乳歯が抜けるのは4歳だと早いですね・・・大体5歳後半くらいが多いのですが。女の子だから早熟なのかな??

by ちゃーちゃん (2012-02-15 17:18) 

カリメロ

クッキー可愛いですね^^
4歳の生えかわり!おませさんですね♪
by カリメロ (2012-02-16 00:16) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
うん~凄く早いよねっ
驚いたよっ(*^。^*)
先生も~早いけど レントゲンに映っているって~
これまた~早いですが~大人の歯出て来てます~ぇ
歯磨き大事に一段となりました~!(^^)!

by みうさぎ (2012-02-16 01:21) 

みうさぎ

カリメロさま~
ばぁばぁに~てくれたんだぁ~
身長とか~わりと小さいんですけど~
早熟ですねっママに似たんだわっ(*^_^*)
強調しておきます~(-"-)
デヘッ~

by みうさぎ (2012-02-16 01:23) 

美美

早熟?
しっかり栄養を摂取出来ているからですよ。
ナイスナことです^^。
でも虫歯にならないように気をつけなくちゃね~
by 美美 (2012-02-16 09:23) 

美美

あ!クッキー美味しかったでしょ。
頬っぺた落ちました?^^*
by 美美 (2012-02-16 09:24) 

みうさぎ

美美さま~
そうです(^◇^)
虫歯予防に~飴ちゃんあげたら~アカンのぉ~
  ( あげてないけど~^^; )
おいしかったよっ 長女より~good
でした!(^^)!

by みうさぎ (2012-02-18 18:07) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。