色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

春はいつ来るのぉ~ [つぶやき]

今週乗り切れば~積雪は~なくなる筈~


  誰かさな~まだ~だぁ~てぇ


降っても~積もらなければ~良いのだぁ~  でも~

それが~寒いんだよなぁ~



春は~まだ~遠いなぁ~~~~(-"-)



朝子に 駐車場で~毛布被って 寝ているとこ 見つかった・・・(゜-゜)



なんで~見つけるんだろう・・・・・・・


でも~窓開けなかったしっ


眠いのぉ~で


追い払った~  (-"-)


当たり前~だぁ


もう~関わりたくないんだから~

          わかってないのねっ  (-"-)




厄病神のような~気してならない・・・・・・・・



  もう~知り合いでないのよっ!


気安く 声掛けないでよっ~


              You hate it




うさこ


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
デルフィー

分かってないんでしょうね(^_^;)
それにしてもホント上手く見つけるものですねw
by デルフィー (2012-02-13 14:58) 

吟遊詩人41

クルマに発信機取り付けられてないですか(・_・;)

朝子の事だから・・・やりかねないですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-02-13 23:53) 

みうさぎ

デルフィーさま~
柱や壁多いのに~迷子になる
駐車場なんだよっ(-"-)
うさこ~最悪・・・・

by みうさぎ (2012-02-14 08:52) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
そうだ~そう言う〰奴なんだぁ~
じゃなければ~探せないよなぁ~
コワイ~~
キャハッハハアアアアアアア~~笑えないわっ(-_-;)

by みうさぎ (2012-02-14 08:53) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。