色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

いつから ダディになったの? [過去の化石話]

あれは~会社の仲良しグループが

集まって 飲み会をした日の出来ごと・・・・・・・・・・・



 この記事の 意味は ここから


 http://usappmmollbo.blog.so-net.ne.jp/2012-01-12#favorite



前もって~何回も 告知していた

突然決まった 訳では ない


先日にも~  当日も  告げて  



子供を 風呂に入れ~ 御飯も 食べさせ~



新聞に 印をつけ


 これが 終ったら  テレビを消して


電気 消して  寝るよう~指示 



19時からで  家から 10分の 所で待ち合わせ



  (繁華街が 近かった )




ソコソコの 時間で 切りあげ


帰った


何故か その日は   化石人は  早く帰って来ていた。



24時は 回っていない  22時過ぎには 帰った・・・うさこ




何やら 機嫌が 悪い



子供に   



  お母さんは?




当時  長女 小5   ママ  小2 だった 筈・・・



そう ~ 化石が 聞いたら



知らない


何処行った?




わかんない







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなの 化石が 知っているじゃん




聞き方は  こう 聞けばええじゃん



化石::::::  お母さん出かけたんかぁ?



子供::::::  うん~





化石:::::: 御飯食べたんかぁ?





子供:::::  うん~食べた  




これで~いいんじゃない~かぁ



聞き方 悪いし  (-"-)


         告知  1ヵ月前 1週間前 1日前 当日




出かける   て カレンダーに印つけて 説明もしていた・・・ 


  なのに・・・・


帰ってくるなり



説教  もの凄い  ケンマクさぁ~





化石:::::  おまえは  父親の言うこと 聞けないのかぁ          子供に聞いたら  知らん言うし          ほったかしに~しやがって~~            父親の言うこと  聞け!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・  いつから  夫は 父親に なっちまったんだぁ~




         父親と 一緒になった つもりないけど



     



  わかっていて・・・・・・こんな



   子供にかこつけて 心配してるフリするの 上手かったなぁ・・・・





 父親ねっ  フン!




                  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



勤めて 3年目のことでした




うさこ~~~~



nice!(60)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ゆん

心配?ORやきもち?
いずれにしても気にしてくれている証拠ですね。。
by ゆん (2012-02-11 12:39) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-02-11 15:41) 

あっこ

おニュ~ブログにようやっとこ到着しましたぁ!
すんごい雪ですね(+_+;)こっちは全然でキョーシュクです…

よーするに自分が忘れてて、自分がいちばん寂しい思いをしたんですね>化石さん
そういうの指摘すると何故かムキになって怒るし~
でも、当日にも言ったのにw
…と、そんなことを思い出す、ナニかまたやらかしましたか?
by あっこ (2012-02-11 15:49) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ボタンの掛け違い..ってやつですか?
それとも焼き餅焼きだったのかな? 父親の言う事って可笑しいですよね。
「お前さんの子供じゃないわ!!」って言いたくなる気持ち分かります。
by ちゃーちゃん (2012-02-11 16:39) 

てんてん

天然なのか~
痴ほう症なのか~
アルツハイマーか~
脳ミソ融けてんのか~
うちにそんなの居たら~てんてん(カメの方)が許さ~ん(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2012-02-12 00:28) 

ねこじたん

お父上と 結婚されたねぇ様・・・(笑
飲み会22時帰宅って とっても優秀ですね
by ねこじたん (2012-02-13 12:03) 

rtfk

思い出すきっかけが
何かあったのですか?(^w^)
忘れましょう~嫌な事は~(^m^)

by rtfk (2012-02-13 14:38) 

美美

美美さま未だに
出かけるなら平日のランチにしたら~って言われます^^;
うさこさん何かあったの?
うんうん!↑↑
嫌なことは忘れちゃいましょう~。
by 美美 (2012-02-13 15:55) 

ニッキー

我が家では、かみさんが出かける予定を忘れてて聞いちゃった場合は、「前から何回も言ったよね、もしかしてちゃんと聞いてないの?」と怒られます(>_<)
嫌なことはさっさと忘れちゃいましょう(^_-)
by ニッキー (2012-02-13 16:25) 

吟遊詩人41

夫→父親、、、昇格したつもりだったんですかね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-02-13 23:41) 

みうさぎ

☆彡~~訪問~ナイス&~コメありがとうございます
過去の腐った 元伴侶の奇功話し~では
ありますが~ありがとうございます<(_ _)>




ゆんさま~
いや~いや~こいつねっ
コン時 無職だったんだぁ~だから
暇人だったんだよ~(*^。^*)


りぼんさま~
ありがとう~(V)o¥o(V)
又ねっ~~(*^。^*)



あっこさま~
キャハッハッハ~週末~遊び呆けているんだぁ
家事せんと だから 初めの夫と今の人は
違うな~~ぁて感じたのぉ~~
辿り付けて~嬉しゅうございます
又きてねっ~~(*^。^*)


ちゃーちゃんさま~
なんかぁ~自分は深夜帰ってくる癖に
おかしい~話しは~たくさん~あったよっ
真剣ここいてるから~笑ったら~叩かれるから
別れて・・・・良かったです(^^)v




てんてんさま~
いや~~~~(*^。^*)
脳〰腐っていたんだと 思うんだぁ
鬼の形相だったしねっ(-_-;)
父親てぇ~~おかしいやろう~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ねこじたんさま~
そうだよっ
うさこお利口さんだった
飲み会も~年 3回くらいしか無かった
楽しみだったんよっ(-"-)
あれから 今は楽になったよっキャッハハハ~~(*^。^*)
なんせ~牛くんに交換したから~~~!(^^)!








by みうさぎ (2012-02-14 09:08) 

みうさぎ

rtfkさま~
今とは~エライ違いだなぁ~と
感じたから~(-"-)
そうですねっ


美美さま~
今は 悪妻になっています(-"-)
そうだねっ(-_-;)



ニッキーさま~
反論したら~手が飛んで来たよっ(-"-)



吟遊詩人41さま~
自分がそう~育ったから~言うこと聞け!て
ことだったんですねっ(--〆)



ありがとうございました<(_ _)>



by みうさぎ (2012-02-14 09:33) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。