色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

時間よ~止まれ~ [つぶやき]

12月に 時計が 遅れているのが

目に付いた

電池交換したよっ

で~また 1月に時間遅れていたんだぁ


お陰で・・・・遅刻・・・・・・・・・(--〆)


時計壊れたんだぁ~



mini_120206_20400001.jpg


壁に 掛けておくと どう~しても

見てしまうから 外したよっ




今時計は ママの部屋だけ・・・・(;一_一)・・・・


この時計お陰か・・・・・・・ぁ

まだ 時間ある~と 得した~気分になったのも~確かだけど

まだ~1時間半~あるじゃん~(^◇^)


実際は・・・・・・・・・もう~時間来てるんだけど・・・・・・・・・・(--〆)



そんな 魔法の時計~~え?  お得に 感じたんだ~よっ



時間よっ  止まれ~~~~~~



時間よ止まれ 矢沢永吉





お約束で~ございます から~ん~ (^◇^)

お歌~~




うさこ~

nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
pandan

そうそう時計って、
壊れててもいつものように観てしまいます。
by pandan (2012-02-10 06:57) 

kazu-kun2626

時間が止まっていてほしい時
もありますよね。
その逆もね ウヒヤヒャヒャ(笑)
by kazu-kun2626 (2012-02-10 07:42) 

ゆん

ついつい見てしまう時計。。
多分私は外しても見ちゃう!!
by ゆん (2012-02-10 08:20) 

デルフィー

ウチのは今は少し進んでる~w
by デルフィー (2012-02-10 09:14) 

tsun

うちの居間の時計もそれはもう長い間進んだままです。
直せば良いのですが、家族全員12分引いて時計を見てます。
by tsun (2012-02-10 17:26) 

みうさぎ

pandanさま~
習慣てぇ~
コワイわねっ(*^。^*)

by みうさぎ (2012-02-10 23:39) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
早く回って欲しい~時~
つまんない奴と出会った時~(*^。^*)
ウヒヤヒャヒャ  (V)o¥o(V)

by みうさぎ (2012-02-10 23:45) 

みうさぎ

ゆんさま~
ハイ~無い所に目行くのです
イヤねっ(*^。^*)

by みうさぎ (2012-02-10 23:46) 

みうさぎ

デルフィーさま~
遅れるより~進んでいる方が
良いかも~♪~

by みうさぎ (2012-02-10 23:51) 

みうさぎ

tsunさま~
そういう~遣い方あるねっ
そのまんま~時計さん~
正確に進んでくれたら~良いねっ(*^。^*)
by みうさぎ (2012-02-10 23:54) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
時計を持たなく無って何年も経ちます。今は携帯で十分間に合うのです。
我が家は電子時計が2台あるので、それが中心です。
矢沢永吉さん、素敵な歌ですね・・・
by ちゃーちゃん (2012-02-11 16:54) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
携帯は時計替わりになりますねっ
新しいの買わないと・・・言いながら~
ホームセンターに行ってない・・・(;一_一)
永ちゃん~歌いいでしょう~(^^)v

by みうさぎ (2012-02-13 05:54) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。