色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ずんずん~積もる~ [季節ながら~]

アラ~

激しい降り方しないけど

積もって来たわぁ~~


又~寒気団くる~(-"-)


お家の屋根~~



mini_120127_07550001.jpg




mini_120127_07560001.jpg



ちょっと さぁ

ソネットはん~


ナイス押すと 見当たりません・・・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)


もう~~~何回~~~ログインさせるんじゃあ~~~


呆れて・・・・・・・・・・引っ越しするぞっ!



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ダメじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






サクサク~~~~行かない~ソネットはん~





(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





うさこ~~~~~~~~


nice!(76)  コメント(38) 
共通テーマ:moblog

nice! 76

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
ももきち

引越し・・・ももきちも考え中です。平日夜、重くて嫌になる事
が多くて・・・。nice!&コメント欄を開こうとして、時間かかりそうだ
とトイレに行き、戻ってきてもまだ開いてない時は笑いました。
ストレス無くブログやりたいですね・・・。
by ももきち (2012-01-29 01:15) 

pandan

雪積もってますね、
まだ降るのかな。
今週も寒いようですね、
風邪引かないように気をつけましょうね。
by pandan (2012-01-29 05:56) 

rtfk

最近は夜はなるべくブログを触らないようにしています(爆)
by rtfk (2012-01-29 11:50) 

りぼん

つもる雪半端じゃにいですね(^_-)-☆
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-01-29 12:31) 

吟遊詩人41

暫く休んでたら・・・えらい重いですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

凄い雪ですねえ。。。こっちは先日5センチ位の雪で怪我人続出ですわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-01-29 12:40) 

haku

曽根さん、手に負えませんね (><)
by haku (2012-01-29 17:53) 

Rifle

本当に「御ソネット」は遅くて、冗談抜きで引越しも考えなきゃ、ですねー。
午前中なら一寸遅い程度ですけど、夕方からどんどん遅くなります。そのうちに「エラー」・・・。(--#)
ネットやシステムが本職だった拙者が考えるに、レスポンス改善は、技術的にも設備的にもはそんなに難しくない筈なんですけどねぇ。
by Rifle (2012-01-29 21:27) 

てんてん

すんごい雪~( ̄◇ ̄=3 ボッ!
by てんてん (2012-01-29 21:48) 

rappi

雪積もってますね。
ソネブロ、重たいですし動作も変なことがよくありますね。
by rappi (2012-01-30 07:24) 

Rita

おはようございます。
あら~、雪がすごいですね~(◎_◎)
ソネブロ、もう~なんとかしてほしいですよねっ(`×´) プン
by Rita (2012-01-30 09:30) 

beisi

コンニチハ。
雪 大変ですねえーー。
東京にいると「雪、キレイ!」なんて言ったりして、雪国の人には申し訳ないです。
ソネブロ遅い原因は何なんでしょうね。私の古いPCはメモリー増やしたら少し改善したような気が、、、。
by beisi (2012-01-30 10:19) 

ねこじたん

えぇぇ スゴイ積ってますね!
将軍つよしです
by ねこじたん (2012-01-30 12:59) 

みうさぎ

ももきちさま~
そうそう~用事して戻って来て~
ナイス押したら~エラー
初めから~コメ書いたら~見当たりませんで~
エラー 舐めてんかぁ~疲れるわっ・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-01-30 15:39) 

みうさぎ

pandanさま~
ねねさま~中耳炎で~保育園
インフルとノロウィルス又~流行り始めてぇ~
勘弁して貰いたいわっ(^_^;)

by みうさぎ (2012-01-30 15:41) 

heroherosr

雪、すごいなあ。
ソネブロ、重いですねえ。
温厚なマゾの私も我慢できなくなってきましたよ。
by heroherosr (2012-01-30 17:57) 

さとし

みなさん、いらいらしているようですね。
私は容量が一杯になったら引っ越します。
引っ越しても遊びにきてくださいね。
by さとし (2012-01-30 18:59) 

takko

ひえ~~~~っ!
すんごい雪(@_@;)(@_@;)(@_@;)
シャレならんね(ーー゛)
so-net おもたいですよね・・なんでなんやろ?
by takko (2012-01-30 19:27) 

kaji

雪、すごいですねぇ~!
不謹慎ながら、見に行きたいと思ってしまいました(すいません…)
しかし、ソネブロさんは本当にひどい状況ですね。
夜はほとんど更新できません…
むかし、ブロガーの皆さんで、意見書(記事)でのトラックバックだったか?何か、改善運動をやったことがあったような…(記憶がさだかでなくすいません)
また、そんなことをやらないといけないんですかねぇ…
ところで、有料プランでも重いんですかね?
by kaji (2012-01-30 19:39) 

hayama55

うさこさん
 エラー画面上で右クリックして「最新の情報に更新する」押すと
 復活することがあるみたいですよ。
 まさか、大雪のせいで電波状態が悪くなっているとか...。
 んな訳ないよねぇ(^^;
by hayama55 (2012-01-30 19:51) 

みうさぎ

rtfkさま~
ホウ~それも~良いことですねっ?
えええええ?そうなん~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-01-30 20:31) 

カリメロ

私は、この時間が本来ベストなので、本当に参っています^^;
by カリメロ (2012-01-30 21:58) 

なまけもの

雪、つもってますね~
私が住んでる京都南部ではめったに雪が積もりません
by なまけもの (2012-01-30 22:49) 

みうさぎ

りぼんさま~
まだまだ~これからで
ございます~凍結がコワイのぉ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-01-30 23:06) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
重すぎて~気持ち萎えるでしょう~
時間どんだけ~あっても
足りません~(--〆)
雪これから~まだまだよっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-01-30 23:41) 

みうさぎ

hakuさま~
もう~重たいし~エラー繰り返すし~
良くなったら~反応なし・・・・死人ですかぁ
危篤なんですかぁ~て感じだべ~(-"-)

by みうさぎ (2012-01-31 00:31) 

みうさぎ

Rifleさま~
だよねっ本職がサーバーとかネット管理してる
だよねっこんな不都合出ておかしいよねっ
解決して当然な~筈・・・・どうも~賢い人
居ないみたい~キャッハハッハア~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-31 00:35) 

みうさぎ

てんてんさま~
もっと~積もるよっ~
なんかぁ~これからが~イヤだよっ(-"-)
てんてん島で~バイクの後ろ乗りた~い(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-31 00:39) 

みうさぎ

rappiさま~
前に進まないよっねっ
全く・・・・改善されないてぇ~
なんなんでしょうかぁ(-"-)

by みうさぎ (2012-01-31 00:46) 

みうさぎ


Ritaさま~
この時間はスムーズだよねっ
これは・・・混雑に耐えられないなんてぇ
改善策ないのかぁ~(-"-)


by みうさぎ (2012-01-31 00:49) 

みうさぎ

beisiさま~
エラーも~メモリー増やすとなんとか
なるかなぁ~(^_^;)
ログインばかり~して~イヤになる・・・(-"-)
雪まだ~少ないですよっ~
県内でも~80センチの所とここらは40センチかなぁ~
アハッハハッハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-31 00:52) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
寒波が又~くるとかぁ
又蔵は・・・来なくていのにぃ~(ダジャレ)~~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-31 00:54) 

みうさぎ

heroherosrさま~
酷いもんですねっ
夜は深夜過ぎないとダメですねっ
何時まで〰起きてないと
イケないのぉ~て感じ(-"-)
めげそうだぁ~まぁ~オチついて・・(^_^;)
by みうさぎ (2012-01-31 09:52) 

みうさぎ

さとしさま~
ありゃ~そうなんですかぁ
又~教えて下さいねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-31 09:54) 

みうさぎ

takkoさま~
そやろ~まだ~少ないんだよっ
うさこの居るとこは~(^◇^)
キャハハハハハ~
ソネット時間ばかり・・・掛かってぇ
エライこっちゃあぁっぁぁっぁぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-01-31 09:56) 

みうさぎ

kajiさま~
有料でも同じなんでしょう(-"-)
これはサイトのなんかが
改善されてないんだわねっ
お金ないのかなぁ~(^_^;)
キャッハハアハハア~~

by みうさぎ (2012-01-31 09:58) 

みうさぎ

hayama55さま~
やってみた~時間掛かったけど
戻った~~~~~(^◇^)
良いね~~~~電波は良好だよっ(-"-)
埋もれている・・・のはうさこでぇねぇよっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-01-31 10:20) 

みうさぎ

カリメロさま~
19時回ってくると
途端に遅くなるよねっ(^_^;)
改善して欲しいねっ(--〆)
みんなドッカいなくなるわっ・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-01-31 10:24) 

みうさぎ

なまけものさま~
良いな~ここは~雪国なので~運命ですかぁ(-"-)

by みうさぎ (2012-01-31 10:26) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。