色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

なんなんなん~? [人間模様]

自慢~しぃ~の

こんだけ~稼いだ~とか

人の目の前で~札数える 馬鹿オンナ

人の金で色んな所イケて~良いわ~

・・・・・・・・・・・・・

おまえら~何しに来て~んのぉ~!

その~話し~よそで~してやっ!

heisei_no_otome.wmv   平成の乙女 みんみん~

面白い~歌だべ~

そんな楽しそうなん~どうして~

 てっ

お前の方が~楽しそうじゃん~

うさこ


nice!(59)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
グリーン

うさこさん大変だね~何で取り憑かれちゃったの~?
by グリーン (2012-01-28 00:18) 

まる

 こんばんは。
 自分中心の発言にならないよう、
私も気をつけようと思います!
by まる (2012-01-28 00:43) 

ねこじたん

廻り廻れば 頂いてるお給料は 人のお金なのですが
なにぶん 数える時は 去っていくお札を数えてて
手元で数えるほどでなく みたらわかるくらいで
切なくなります(笑
by ねこじたん (2012-01-28 02:13) 

reorio

えっ!最低・・・(_)
どんなに可愛い人でも、こんな事やられたらアウトです。
by reorio (2012-01-28 03:42) 

pandan

人前でお札はかぞえない〜
by pandan (2012-01-28 07:13) 

ゆん

人前でお札数えるほど、
持ってません・・・・・・(--:
by ゆん (2012-01-28 11:28) 

Rita

こんにちは。
人前でお札を数える人・・・きらいです。
常識が欠けている人、たまに見かけますね。
by Rita (2012-01-28 12:46) 

rtfk

キテますね(^w^) 朝子さん(^m^)
そろそろ・・・キレますか???

by rtfk (2012-01-28 15:49) 

Dandelion

まぁ・・・そのうち、数える札もなくなりますわ。
by Dandelion (2012-01-28 16:05) 

なまけもの

人前でお金はあまりさわりたくないです・・・

ってことの歌ホントおもしろいですね^^;
めっちゃ関西弁・・・
by なまけもの (2012-01-28 16:36) 

みうさぎ

グリーンさま~
お清め~お祓い~が要りますねっ(^_^;)

by みうさぎ (2012-01-30 15:14) 

みうさぎ

まるさま~
自己中~得て勝手~
自分も~見直すチャンスかぁ~と
思いましたよっ(-"-)

by みうさぎ (2012-01-30 15:16) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
出て行く~お金が多すぎて~
最近買物してないです・・・・
支払は・・・・現金で~(-"-)
します・・・これからは・・・・(-"-)
キャッハハハ~

by みうさぎ (2012-01-30 15:17) 

みうさぎ

reorioさま~
そうでしょう~何してんねん~!
てぇ~感じでしょう・・・ゲンナリ・・・ですよねっ(-_-;)

by みうさぎ (2012-01-30 15:19) 

みうさぎ

pandanさま~
おバカですよっ
数えるなら~トイレでせい!
なんてぇねっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-01-30 15:20) 

みうさぎ

ゆんさま~
キャアアアアアアハッハハh~
おしゃる通り~<(_ _)>
バンチョウ皿屋敷で~皿数えましょう~♪~
コワイわっ(-"-)

by みうさぎ (2012-01-30 15:22) 

みうさぎ

Ritaさま~
人間新しい人種が
出て来ているんですねっ(^_^;)

by みうさぎ (2012-01-30 15:23) 

みうさぎ

rtfk さま~
キャハハアアアハ~
無視してかれこれ~1週間
アドレス削除いたしました・・・(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-30 15:26) 

みうさぎ

Dandelionさま~
あああっ指数えたりしてぇ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-30 15:27) 

みうさぎ

なまけものさま~
繰り返し聞くと
笑えるよっ
なんかぁ可愛いよねっ
大阪弁が好きになる~(^◇^)♡~
もっと~
by みうさぎ (2012-01-30 15:29) 

トラックバック 0

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。