色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

イルミネーション通りすがり~ [フォトなるほど]

今週の天気予想は

ず~と雪マークだっ (^_^;)

焦るな~ぁ

脱! ジャパン~

暖かい国に~逃げたい~わっ  (--〆)・・・・寒いのイヤ~~

富山市で~こんなイベントやっているんだぁ~

とやまスノーピアード2012 ホワイトイルミネーション

2011年12月1日(木)~2012年2月15日(水)

「とやまスノーピアード」恒例のイルミネーションイベント。城址大通りの街路樹やホワイトイルミネーショントンネルを約17万7000個の電球で装飾する。富山駅周辺の冬の街路を明るく彩り、車上や歩行中の人々の目を楽しませてくれる一大雪と光のカーニバル。

TEL:
076-439-0800
(富山市観光協会「とやまスノーピアード運営委員会」) 
公共交通:
JR富山駅から徒歩すぐ
車:
北陸道富山ICから国道41号経由で8km10分 
駐車場:
なし
周辺の有料駐車場を利用 
料金:
無料 
料金~無料に~決まってる 沿道や城址公園だもん~
うんでねっ~
うさこ~通過したから~
写真撮ったよっ 一部だよっ~
  mini_120121_19140001.jpg
良かったら~見にきてねっ~たいしたことないけど~ (^_^;)

まぁ~奇麗だよっ~  まぁ~で~あんまり

規模デカくないけど~

キャッハハハ~

うさこ~


nice!(53)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 26

銀狼

首都圏も、またまた寒くなりそうです~^^;
by 銀狼 (2012-01-23 02:09) 

pandan

イルミネーションはきれいですよね、
四国も水木と雪のマーク〜
降るかな〜
by pandan (2012-01-23 07:12) 

デルフィー

寒々ですね(;´Д`)
イルミ綺麗ですね♪
by デルフィー (2012-01-23 07:59) 

ねこじたん

へたに冷たい雨より
いっそのこと雪降ってくれればいいのに
とか思いますが 降ったら降ったでブーブー言いそうです(笑
by ねこじたん (2012-01-23 08:47) 

beisi

こちらも雪の予報!
by beisi (2012-01-23 09:38) 

れもん

イルミの色きれいですね~。
by れもん (2012-01-23 13:54) 

rtfk

今週は積もりそう(涙)

by rtfk (2012-01-23 14:40) 

美美

青いイルミがきれいですね~♪
これから雪が降りそうです^^;
降ってもいいから、暖かいといいなあ?
これって変?。。。(笑)
by 美美 (2012-01-23 15:47) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
寒くなり雪が降る様ですね・・・東海地方も降るかなぁ?
イルミネーション綺麗です・・・いい感じの写真です。
by ちゃーちゃん (2012-01-23 16:38) 

ちょいのり

いまんとこ、関東は冷たい雨っす^^;
お洗濯のパンツぬれました☆

by ちょいのり (2012-01-23 17:59) 

ももこ

こんばんは(^^)/
イルミネーションきれいですね!
ワタシも寒いの苦手です・・・。
湯たんぽにずっとひっついていたいww
by ももこ (2012-01-23 19:49) 

heroherosr

こっちはちょうど今、雨が雪に変わりましたよ。
明日の朝はどうなっているのかな。
by heroherosr (2012-01-23 20:29) 

はなちゃん104M

雪も休み休み降ってくれたら、綺麗なのに・・。
こちらも、雪が降っています。
by はなちゃん104M (2012-01-23 22:00) 

みうさぎ

銀狼さま~
雪東京で積り凍結なんかぁ
大変な感じ~勿論
銀狼さまは~スイスイ~だねっ(^_-)-☆
オホホッ~
by みうさぎ (2012-01-24 08:29) 

みうさぎ

pandanさま~
どうでした?
広く降ったみたいですけど(^_^;)

by みうさぎ (2012-01-24 08:30) 

みうさぎ

デルフィーさま~
つもり始めました~
イルミ 通りになっていますし~
公園の中も~イルミしてますよっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-24 08:32) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
温かいカッコして~滑らない靴
履くんだよっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-24 12:30) 

みうさぎ

beisiさま~
白い季節ですかぁ~白い恋人達の
集いが多いですねっ 日本中~♪~

by みうさぎ (2012-01-24 12:31) 

みうさぎ

れもんさま~
青が印象的です
反対側は~もっとず~~とイルミですよっ
(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-24 12:33) 

みうさぎ

rtfkさま~
涙の数だけ~強くなろうよっ~♪~
風邪大丈夫ですかぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-24 12:35) 

みうさぎ

美美さま~
思います~思います~
暖かいのが~良い~雪が
溶ける~(^◇^)
アレ?暖かいと雪フラんぞっ(^_^;)
キャハッハ~~

by みうさぎ (2012-01-24 12:36) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
あっちこっち降りましたねっ
どうですかぁ~
イルミ~奇麗でしょう~ただで~観れるのぉ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-24 21:48) 

みうさぎ

ちょいのりさま~
アララン~♪~
夜には~凍りませんかぁ~(^◇^)
バリバリのおパンツ~カッコイイかも~ん

by みうさぎ (2012-01-24 21:51) 

みうさぎ

ももこさま~
ヒエヒエ~イヤですねっ
ホッカイロ~ポッケに~
これから~忍ばせるのぉ~(^◇^)
ムフフ~
by みうさぎ (2012-01-24 21:54) 

みうさぎ

heroherosrさま~
お天気~これから~気になりますねっ
ゴム底のお靴履いて下さいねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-01-24 21:56) 

みうさぎ

はなちゃん104Mさま~
止まらないと~大変です
雪が溢れますねっ こっちは
白くなった感じで~まだまだ~です
大丈夫です(^^)v

by みうさぎ (2012-01-24 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。