色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

食うか~喰われるかの世界 [にゃんこ ♂]

んん~とねっ

ソネットさん~メンテナンスしてた

次の日 巡回したかったけど・・・

うさこの パソコが 言うこときかなくて タスクマネジャーで

閉じる お世話になって フリーズして ばかり・・・

調子~戻ったかぁ~思ったけど・・・・・・・・・アカンかった・・・・・(-"-)

で~更新も~ 巡回も~断念・・・・・・・・・・・・・・・

で~なんでか~機嫌直って~動いている~

なんだったのだ・・・・

で~オミヤ~で~広島焼き 買って来た

まおくんが  出されていた・・・・・・・・・・・・・・

ポンと 牛くんに~食べなっ~て置いたら~

まおくんが  シャア~~ッ~~ファ~

て 威嚇するのっ

そう~広島焼き  俺さまのだっ!

アピールだった

袋の傍に座って  その目の前に 手が伸びると

威嚇・・・・・・・・・・・・・・

お前~まんま~食べた だろう~卑しい奴!

マヨネーズが  好きなんだぁ~

 mini_120121_13360001.jpg

うさこ~


nice!(47)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
銀狼

なんか、あちこちでPCトラブルの話が出てますねぇ。。。
気をつけなくっちゃ・・・^^;
by 銀狼 (2012-01-22 01:24) 

pandan

ソネさん重いときがありますよね。
広島焼きを気に入ってくれて
ありがとう〜
by pandan (2012-01-22 07:43) 

デルフィー

まおくん、マヨネーズ好きなんだ~
by デルフィー (2012-01-22 08:46) 

そら

ブログは重いし、私のPCも不調なので
いつもどっちが問題なのか悩みます^^;
by そら (2012-01-22 10:14) 

てんてん

まおくん 強いのね~(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2012-01-22 14:02) 

ねこじたん

マヨ好き おいらと同じ♪
by ねこじたん (2012-01-22 16:28) 

Dandelion

ソネブロさん、今日は全然調子良い♪
それでも、遅いけど・・・
ソネブロさんとしては、天国^^
by Dandelion (2012-01-22 19:19) 

華桜子

ブログは更新できないし、一昨日はたいへんでした。
by 華桜子 (2012-01-22 21:05) 

figaro

私も3日ほど更新も巡回も止めてました。
今日はそこそこ動いてますね^^
by figaro (2012-01-22 23:40) 

みうさぎ

銀狼 さま~
重たいし~フリーズするし~
どうも~こうも~なりませぬ~(^_^;)

by みうさぎ (2012-01-23 11:16) 

みうさぎ

pandanさま~
結構食べ応え~あって~
良いですよねっ
牛くんのオミヤに~丁度です(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-23 11:19) 

みうさぎ

デルフィーさま~
ほとんど~マヨは~牛くんが
使うから~まんま食べている時は
牛から離れません(^_^;)

by みうさぎ (2012-01-23 11:21) 

みうさぎ

そらさま~
そうなんです~こっちの~問題かぁ~
ソネットかぁ~イヤねっ
イライラするわっ(--〆)~~

by みうさぎ (2012-01-23 11:23) 

みうさぎ

てんてんさま~
キャメロンがまんまでは~一番だよっ~
まおタジタジ~~(^_^;)

by みうさぎ (2012-01-23 11:25) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
マヨラーねっ
♪~~♪~~マヨと醤油の混ぜ~混ぜ~
シーチキン大好き~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-23 11:35) 

みうさぎ

Dandelionさま~
サクサク~動くのが
珍しく感じるのぉ~(;一_一)・・・・
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-01-23 11:36) 

みうさぎ

華桜子 さま~
他のサイトへ遊びに行くぞっ~
てぇ~脅したろう~かぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-23 11:38) 

みうさぎ

figaroさま~
どんだけ~でも~パソコンに
張り付いていなければ~イケないのかぁ
悩むわっ(^_^;)

by みうさぎ (2012-01-23 11:39) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
パソコン、調子悪かった様ですね・・・ワタシ2日程パソコン触ってなかったので不調って分からなかったのよ(^_-)-☆  まおちゃんの威嚇強そうですね・・・牛さんも負けたのかしら(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2012-01-23 16:41) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
牛くんは~強かった~サット
取上げて~テーブルで食べて~まおの
ちょっかい手にも~めげず 食べていました~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-01-24 12:39) 

トラックバック 0

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。